So-net無料ブログ作成
検索選択

三十路の熟女を攻略する方法 [熟女攻略]

30 させ頃

30代の女性は女性としての魅力が満開になる年代で、男性の方がしたがるから、『させごろ』なんだそうです。

30代の女性は独身でも既婚でも、日々様々なストレスを抱えていて、「癒されたい」願望が大きいのが特徴です。

独身30代女性であれば、会社での立場は微妙な年代。

年下の部下、特に男性の年下の部下との関係、上司との関係、女性の同僚との関係。仕事ができるキャリアウーマンであれば余計にプレッシャーもあります。

30代の独身キャリアウーマンなら結婚への焦りもあるでしょう。

242938-54601-0-135707-pc.jpg

30代の既婚女性なら、日々の家事、育児、など毎日のルーティンワークから来る疲れ、単調な日常への失望など。

彼女たちはそれらのストレス、プレッシャーなどから、一瞬でもいいから逃げ込める、癒される時間を求めています。

そして、独身であっても既婚であっても30代の女性は、20代のピチピチとした女性と比べて、女としての自信を失いつつある年頃です。

ですから、彼女たちは男性に「女として見られる」ことを心の底で望んでいます。

「女として見られる」=「セックスの対象として見られる」
ということなのですが、

難しいのは、「セックスの対象でありたい」=「セックスしたい」ということにはならないということです。


繰り返しになりますが、30代女性を恋人にするには「癒す」ということが必須となります。

セックスする関係になる前は、メールや会話などで彼女の愚痴や悩みを聞いてあげて、やがて「大切な人」であること、「女性としてとても魅力的だからセックスしたい」という様にアピールしてください。

自分かってなセックスはNG。

実際に恋人になれたら、彼女とのセックスは、まず女性を癒してあげることを大切にしてください。

最初は手を握り、髪を撫でてあげ、とろけるようなキス。前戯に時間をかけて、女性の身体だけでなく心も癒してあげるつもりでセックスしましょう。

そんな面倒なセックスはイヤだという男性は、熟女を恋人にするのはやめておいた方が良いでしょう。

三十路の熟女と出会い、恋人、セフレにしたい人はこちらをお読みください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。